閉じる

看護局だより

2023/05/11

ポケ散歩 グルメ編

ポケ散歩続けています。
散歩道で咲いていたタンポポです。
アスファルトの隙間から綺麗に咲いています。
IMG_0836.JPG
この道路の名前は『旭中央病院アクセス道』と言うらしいです。
IMG_0835 - コピー.JPG

今回は少し前ですが、旭のカフェに行ってきたので、アップしたいと思います。

前にも書きましたが、車移動だと、新しくできたお店に気付きにくいですが、
歩いていると、気付くことができます。
ポケストップになっている、『シュシュ(chou・chou)』に行ってきました。
IMG_0827.PNG

場所はショッピングセンターサンモールのお隣です。国道126号線から見るとSDフィットネス旭店の奥にあります。

この日は2名でお邪魔したので、『あぶり揚げチキンのワンプレート』と
IMG_0824.JPG
『蒸し焼き鶏もも肉のガーリックトマト』
IMG_0826.JPG
をいただきました。写真のように、ランチにはスープとサラダ焼き立てパン、ドリンク、
IMG_E0833.JPG
本日のデザートが付きます。サラダも量が多いし、スープも具沢山でとてもおいしかったです。野菜不足が解消できそうです。私もガーリック食べたかったですが、歯科受診前だったので我慢しました。ワンプレートでもお腹いっぱいになりました。1700~2000円程度でリーズナブルな価格です。ランチのみの営業のようですが、メニューは月ごとに代わるようで、また食べに行きたいと思います。

すでに新しいお店を発見しているので、食べに行けたら、グルメ編第2弾を書きたいと思います。
ダイエット目的の散歩のはずが、グルメ散歩になってしまっているような・・・。