閉じる

看護局だより

2022/08/01

おひさまテラスについて

2022年4月23日に当院の隣に旭イオンタウンがオープンしました。
今は8月1日、だいぶ時は流れてしまっていますが、
イオンタウン内にある『おひさまテラス』を紹介したいと思います。
IMG_9161.JPG
夜になるとライトアップされて、なかなかきれいですね。イオンタウン。
この建物の2階に『おひさまテラス』はあります。
『多世代交流施設』でいろいろ書くより、まず写真を・・・。
IMG_9163.JPGIMG_9165.JPGIMG_9166.JPG
ゆったりと読書をしたり、
IMG_9167.JPG
屋内なので、雨の日でも子供と遊んだりできますね。

IMG_9169.JPG
楽器をたしなむ方は、バンド練習もできますね。

IMG_9171.JPG
会議やワークショップなどにも利用できます。

IMG_9162.JPG
お料理教室も開催されたり。

IMG_9170.JPG
おひさまテラスで開催されるイベントに参加する方対象で未就学児を一時預かってくれる『ベビーキャンプ』もあります。(事前手続きが必要)

IMG_9173.JPG
カフェもあります。

なんでもある都会もいいけれど、適度に必要なものがあればこれからの時代は、ゆったりした時間を過ごせる場所って素敵だなと思いませんか?

旭に来た時には、高速バスの乗り場の目の前のイオンタウンにも立ち寄ってみてください。