閉じる

看護局だより

2021/01/07

新年のご挨拶

旭中央病院看護局

 皆さん、あけましておめでとうございます。
2021年、旭からの初日の出です。
2021010701.jpg

ちょうど水平線に雲がかかっていたので残念・・・ 
と思いましたが、雲の中から顔を出してくる姿も
良かったです。

今年はいいことありますように・・・

たくさんの方々が、この初日の出を見ながら
願っていたのではないかと思います。


2021010702.jpg

 そして看護師国家試験受験に向けて頑張っている皆さん。
今年のお正月は寒かったですね。体調を崩したりはしていませんか?

これからまだ寒くなっていくかと思います。暖かくして過ごしてください。

今年の年末年始は、新型コロナウィルス感染防止のため、おうちで静かに過ごしていました。


でも、皆さんの合格祈願参りには何としても行かねば・・・と思い、私の家から徒歩圏内の神社へ行きお参りしてきました。

日々の努力が、報われるようお祈りしながら応援しています。