閉じる

看護局だより

2020/07/10

新看護局パンフレット撮影

  7月上旬、新看護局パンフレット作成に向け撮影が行われました。

 各専門分野の看護師の仕事や、日常業務における看護師の役割、そして看護師の日常生活など、様々な場面で行われた撮影は、皆さん流石プロ!と言った感じでした。
 プロのメイクさんやプロカメラマンは、場面に合わせた看護師の最高の表情や仕草を生み出すため、わずかな変化も見逃しませんし、時間や労力を惜しまず、緊張を和らげ気持ち良く撮影できる雰囲気を作り出してくれていました。当然、看護師の方も楽しく撮影に望めたので、きっと良いパンフレットに仕上がってくると思います。
 新しいパンフレットは9月頃になる予定ですので、是非みなさん取り寄せていただき、旭中央病院の看護局の良さを感じ取ってください!
20200710001.jpg 20200710002.jpg
20200710003.jpg 20200710004.jpg