閉じる

看護局だより

2016/09/30

劇団四季「リトルマーメイド」観劇ツアーに参加しました

7月9日(土)の厚生委員会主催 職員日帰り旅行「劇団四季 リトルマーメイド観劇ツアー」に、44名の職員が参加しました。

品川プリンスホテル「ハプナ」でランチをした後、劇団四季「リトルマーメイド」観劇する日程でした。

ランチは、方が多く見られました。デザートの種類も多く、みなさん満腹で満足していました。

ランチでは、ビュッフェ形式で、カニやローストビーフなどとてもおいしくたくさん、食べることがで起案した。食事をしながらだと初対面でも、隣の席の方たちとも会話が弾みました。
その後、劇団四季の会場に向かいました。開演までの間にお土産を購入したり、パンフレットを購入したりしました。

席は前から14-15列と比較的舞台に近く良いお席でした。「リトルマーメイド」はとにかく迫力のあるもので、上演時間は約2時間半でしたが短く感じました。聞きなれた音楽がかかると口ずさみたくなる場面も何回かありました。

私は、初めての劇団四季観劇でしたが、他の作品も見たくなるようなものでした。とても楽しい1日を過ごすことができました。

20_リトル_1001.gif 20_リトル_2001.gif